カテゴリ: K.I様

  • 体験記 K・I様 60代 男性 その4

    2012年10月1日

     3時間程過ぎて目が覚めた時は、医師から「大丈夫ですよ。早期でしたから転移の可能性はほぼありません」との言葉を聞き、家族の安心した顔を見ながら病室へ入りました。  術後の3日間はさすがに寝返りも辛いのですが、4日目位から [...]

  • 体験記 K・I様 60代 男性 その3

    2012年9月10日

     こうなれば、模範となる患者になってやるとの心境で受診予定の病院へ連絡※④し、一路帰宅の途につきました。  家に着いてもなかなか病名※⑤は言えなかったのですが、隠す事もできないので「今日、ガンと言われ [...]

  • 体験記 K・I様 60代 男性 その2

    2012年8月27日

     担当の医師との面談になった時、大変申し訳ないような仕草がみえたので、こちらの方から「先生、ガンですか?」と聞いたところ「残念ながらその通りです」との答え。 ついに恐れていた病魔にとりつかれたのです。 &ems [...]


1 / 212